生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

シルクリブレギンス(ブラック)

シルクリブレギンス(ブラック)

シルクならではの肌触り

「一見普通のようでいて、繊細さと上質さを感じられるどこにもない靴下」をコンセプトに、自分たちが本当に良いと思う素材を使って作られたソックスブランド「hakne」。

直に肌が当たるレギンスは、肌触りがよくないとずっと気になってしまうものですが、こちらのシルクレギンスは保温性を保ちながら、しっとりとしたなめらかな肌触りを感じていただける上、静電気が起こりにくく肌がカサカサしにくいのが特徴です。

素材は、繰り返し洗濯をしても品質が維持できるように、上質なウォッシャブルシルクを使用。シルクは吸放湿性にも優れているので寒い季節に限らず、年中快適に履いていただけます。

シルクリブレギンス(ブラック)

5,500(税別)
サイズ
M〜L
素材
シルク78% / ポリエステル21%/ポリウレタン1%

※15,000円(税別)以上で送料無料

布製品のみをお買い上げの方は送料のお得なレターパックライトをご利用いただけます。
※他の商品と一緒に購入される場合は、ヤマト便での発送となります。

・中性洗剤を使い30℃以内の温度にてネットを使用し洗濯してください。
・蛍光洗剤入り洗剤・漂白剤、タンブラー乾燥は、使用しないでください。
・濃色と白・淡色は分けて洗ってください。
・形を整えて、陰干しをお願いします。
・ご使用のパソコンや携帯電話によって、色の見え方に違いがある場合がございます。あらかじめご理解下さい。

同じシリーズの商品

作り手

hakneについて

奈良県葛城市にある西口靴下が手掛ける新ブランド。色合いや柄で個性を出すのではなく、上質な天然素材と長年培ってきた技術によって、スタンダードでありながらも本当の心地良さを感じて欲しいという想いで作られています。