生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

幡 蚊帳ウェア

井上企画 幡

 

FILE-0191A

 

FILE-0209A

 

春の心地良さと同時に、蒸し暑さを感じる季節が近づいてきましたね。
あんなに春が待ち遠しかったのに、早くも夏の暑さが心配になってきます・・・。

5月に入り、店には奈良から蚊帳生地のウェアが届きました。
蚊帳は昔から夏の風物詩。もう家の中に吊って使うことはないでしょうが
今でもふきんなどに利用され、素材の良さを感じている方は多いと思います。

幡はそうした通気性の良さと、吸水性の良さに着目し
蚊帳のウェアを作るようになりました。

洗うほどにふんわりとした着心地になり
乾きがいいのも、夏には嬉しいですね。
ご自宅でのお洗濯も、もちろんできますよ。

トップス・パンツ・ワンピース・ストールが
明後日(5/3)より店頭に並びます。

母の日の贈り物にもおすすめです。
ぜひご覧ください。