生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

3.3 (土) – 3.11 (日) 『 LASICU 』

DSC_0049-2

DSC_0036

DSC_0073

DSC_0007-3

『 LASICU 』
2018.03.03 sat -03.11 sun

暖かな春が待ち遠しくなるころ、
九州では初めてのLASICUさんの バックの展示会を開催いたします。
落ち着いたカラーニュアンス、 使い込まれたようなやわらかな生地感、
シンプルな中に見える細やかなこだわりは、 道具としても日々使いたくなるバックです。

昨年から持ち手を一新、 より軽やかな印象となりました。
今回は、シンプルなトートバックを中心に さわやかなカラーが揃います。
一足早い春を楽しみに、ぜひお出かけください。

3.3 satラクレさんのお菓子も届きますので、どうぞお楽しみに。

 

 

LASICU (ラシク)戸塚彩子

欲しいモノがすぐ手に入らない田舎暮らしを始めたのがモノ作りの始まり。
2004年頃から人のためのモノ作りを少しずつ始め、
その後、今使用している帆布生地と出会い、
自分が使いたいものを意識したバック制作をスタート。
昨年、それまで作り続けてきた形を少しリニューアルし、
以前より幅広い年齢の方に持っていただける
上品さをプラスした印象になりました。
大人が持ちたいカジュアルな雰囲気が魅力です。

LASICU  http://lasicu-web.petit.cc/

*受注会ではありませんのでご注意ください
*数に限りがあるため、店頭販売のみとさせていただきます。