生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

開店から一か月

 

9.22、秋分の日にお店がオープンしてからあっという間に一か月。

その間、ブログを上げようと思いつつも、結局手つかずのまま今日に至ってしまいました。

あいかわらずの腰の重さに、自分でも呆れますが、
今後は少しづつ(多少のペースアップをしつつ。。)更新していきたいと思います。

お店も、まだまだこれから。
一足飛びにはいきませんが、少しづつ手を加えて
みなさんに楽しんでもらえる店にしていきたいです。

お店はうきは市の吉井町にあります。
白壁の街並みが残る通りに面した古いビルの2F。

入口がちょっと分かりにくいですが、
看板を目印に、階段を上がってもらうと店内です。

ご来店お待ちしてます。