生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

7月の店休日について

reed

7月の店休日についてご案内です。

今月は毎週火曜の定休日に加え、
企画展開催のため7.12(金)と7.31(水)にも
お休みを頂きます。何卒ご了承ください。
※企画展中につき第三水曜日は営業します。

7月店休日

7.2(火)、7.9(火)、7.12(金)、
7.16(火)、7.23(火)、7.30(火)、7.31(水)
※7.4(木)は所用の為、12時開店とさせて頂きます。

お店のインスタグラムを日々更新していると、
フォローしていない色々な情報が勝手に流れてくる。
しかもアルゴリズムってやつのせいなのか、
自分の興味ありそうな分野のものが大量に。

うっかり見始めてしまうと、
あれよあれよとドツボにはまってしまうので、
あまり見ないようにしていますが、
この興味の引き方というか秘めた中毒性は、
本当によく考えられていますよね。

情報発信のツールとしてすごく便利ではあるけれど、
気が付いたら自分の大事な時間を盗まれる。
シリコンバレーのつわものはほんと手ごわいので、
みなさんくれぐれも気を付けましょうね。