生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

9.30 (土) 開催 reed ・ MINOU BOOKS & CAFE 周年祭『きのこ祭り』

reedは9.22に無事、1周年を迎えることができました。
そして 1F MINOU BOOKS& CAFEは、9.30に2周年を迎えます。

今年は、2店舗合同での周年祭として、日頃お世話になっている方々を巻き込んで
秋の『きのこ祭』を開催したいと思います。

当日、reedでは、うきはの方々の作品だったり私物だったりを販売するきのこなマーケットを開催。
MINOU BOONS & CAFEでは、夕方から、おやさいごはんのお店「hodagi」さんのおいしいご飯とちょっと
キ・ケ・ンなお酒を楽しむパーティーを開催します。

※きのこはあくまでも当イベントの大変重要なシンボルです。きのこの商品やお食事が楽しめる訳ではありませんので予めご了承ください。

 

reed ・MINOU BOOKS & CAFE  周年祭 『きのこ祭』

開催日 9.30(土)
【きのこマーケット:11:00-17:00  reed にて】
※当日は、営業時間を1時間繰り上げ17時で閉店とさせて頂きます。

・四月の魚(関さんの私物)

・山口和宏(山口さんの器など)

・長尾さん(長尾製麺)の私物

・杉さん(リバーワイルド)の私物

・こね屋 チゾン(パン)

・蛭子町珈琲店(コーヒー豆)

・plantago(ベーグル)

・高木さん(ゆむたファーム)の私物

・hodagi(秘蔵のきのこグッズ)

 

 

【きのこパーティー:18:00-21:00  MINOU BOOKS & CAFEにて】

参加費:皆様のhodagiさんへのお気持ち

食事:hodagi

音楽:SOC(シークレット温泉クラブ)

おやさいごはんのお店「hodagi」さんのおいしいご飯とちょっとキケンなお酒、
SOC(シークレット温泉クラブ)のぬる湯でメロウなDJに身体を委ねて楽しむパーティーです。
是非お祝いがてらふらっと一杯ひかっけにお立ち寄りください。
※ノンアルコールドリンクもご用意しております。