生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

12月の店休日について

※12.23(金)は雪のため臨時休業とさせていただきます。

12月の店休日についてご案内です。
今月は毎週火曜と第3水曜日にお休みを頂きます。

また、年内の営業は12.28(水)までとし、
12.29(木)から年明け1.3(火)まではお休みを頂きます。
何卒ご了承くださいませ。
※年始は1.4(水)から営業致します。

12月店休日

12.6(火)、12.13(火)、12.20(火)、12.21(水)
12.27(火)、12.29(木)、12.30(金)、12.31(土)

今年もいよいよあと1ヶ月を残すのみとなりました。
冬季オリンピックやサッカーワールドカップなど
世界的大規模なイベントが開催される一方で、
戦争や地域紛争など心に重くのしかかる
現実を見聞きする機会も多かったように思います。

この先の未来は明るいのか、暗いのか。
それは誰にもわかりませんが、
過度な楽観も悲観もせず(情報に飲み込まれず)、
歳とともに固くなってきた頭をほぐしつつ、
鈍った体を健康に鍛えながら、
自分が出来るささやかなことをやり続けようと
そんな気持ちで2023年を迎えたいと思います。