生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

6月の店休日について

reed

6月の店休日についてご案内です。

今月は毎週火曜と第3水曜日に加え
6.26(水)にもお休みを頂きます。
何卒ご了承ください。

6月店休日

6.4(火)、6.11(火)、6.18(火)、
6.19(水)、6.25(火)、6.26(水)

先日、ひさびさに家族で海へ。
この時期なんでさすがに泳ぐ予定はなかったのですが、
その日は日差しがすこぶる強く、
横を見ると娘はいつのまにか入る気満々に。

「お父さんも一緒にはいろうよ~」
そう言って無邪気に海へ入っていくのをしり目に
出来れば入りたくないなぁ、、着替えもないし、、
とノリの悪さ全開の父親。

「ほら、せっかく誘ってるんだから入れば?」
矛先が自分に向いてないことをいいことに
ニヤニヤと笑う奥さん。

この2対1の構図。
どっちを味方につけるべきか
場面に応じて的確に見分ける娘の嗅覚の鋭さよ。
父はこの先がおそろしいぞ。