生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

5月の店休日について

reed

5月の店休日についてご案内です。

今月は毎週火曜と第3水曜日に加え
5.22(水)にもお休みを頂きます。
何卒ご了承ください。

5月店休日

5.7(火)、5.14(火)、5.15(水)、
5.21(火)、5.22(水)、5.28(火)

最近、また新聞を読むようになりまして、
お堅めの日経新聞はじめ他の全国紙、地方紙など
気分にあわせてコンビニで購入してます。

もちろん携帯でYahooやスマートニュースなど
とりあえずの情報もささっと見るのですが、
画面をスクロールしながら文章を眺めるだけだと、
どうも集中力や考える力が衰えていくような気がして、
これはちょっと変えていかないとなぁと。

そんな感じで新聞とまたお付き合いしはじめると、
他にも良い点がいろいろ見えてきて、
例えば材質が紙なのでメモしたり切り取ったりと
自分の思うままにカスタマイズできる点とか、
くすんだ色と手触り、ページをめくる際の音といった
“モノ”としての魅力にもあらためて気が付きました。

新聞、まだまだ捨てたもんじゃないですぞ。