生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

9月の店休日について

reed9月の店休日についてご案内です。

今月は毎週火曜の定休日に加え、
9.14(土)にもお休みを頂きます。
週末と重なりますが、何卒ご了承ください。

9月店休日

9.3(火)、9.10(火)、9.14(土)、
9.17(火)、9.24(火)、

※尚、9.8(日)は『いとう写真館』撮影会のため、
店内一部をスタジオとして使用します。
ご来店の際はご迷惑をおかけしますがご了承ください。

先日、家族で唐津へ旅行に行ってきました。
1泊2日の短い旅でしたが、美味しい海鮮を食べて
のんびりプールにつかり、温泉とサウナで整える。

自営業だとつい休みの日も仕事してしまいますが、
少し頭をオフモードにすることで、
心身ともにリフレッシュできました。

と、ここまでは良かったのですが、
休み明けとその次の日に台風が接近し、
想定外の2日連続臨時休業。
休暇と合わせ4日間も営業できないまさかの展開に。

お店を開ければ誰かしら来てくれるけど、
売上ゼロが4日も続くとさすがにこたえます。
しかもただ家にいるだけで外出もできないなんて、、、

これだから「自営業はつらいよ」。
気ままな旅を愛した寅さんばりにそう思ったのでした。