生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

10月の店休日について

reed

10月の店休日についてご案内です。

今月は毎週火曜の定休日に加え、
10.2(水)、10.5(土)にもお休みを頂きます。
何卒ご了承ください。

10月店休日

10.1(火)、10.2(水)、10.5(土)、10.8(火)、
10.15(火)、10.22(火)、10.29(火)

今年の9月は暑かった。
朝晩は多少なりとも涼しくなったけど、
日中の陽ざしはまだ夏の名残が色濃く、
年々遅くなる秋の到来に辟易してしまいます。

お店を始めた2016年秋分の日は、
今と違ってもうすこし秋の気配がしていたし、
長袖シャツで店頭に立っていた記憶があるのですが。

変化する自然環境と変化する自分自身。
吉井の街も変わっていないように見えて、
目を凝らせば少しづつ変化しています。

さて、これからどうしようか。
少し長い目線で先を考えることもでてきましたが、
とりあえずは十年の節目まで、
引き続きお付き合い頂けると幸いです。

九年目もどうぞよろしくお願いします。