生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

4月の店休日について

新年度を迎えて、新たな生活をスタートする方も
多い時期になりましたね。

本来なら、明るく前向きにと胸を躍らせるところですが、
ここ2年は不安や心配の方が大きかったかもしれません。
今でもその状況は変わっていないのかもしれませんが、
日々の暮らしは続いていくわけで、こんな時こそ、
ちょっとした愉しみを作ることも忘れたくないです。

ということで、私は日が長くなってきたことを利用して
最近はお店帰りに耳納連山が見える土手沿いを
気持ち良くランニングしてます。
お金もかからないし、人とも会わないし良いですよ。

さて、今月は通常の休みに加えて4.13(水)も
お休みを頂きますのでご了承ください。

4月店休日

4.5(火)、4.12(火)、4.13(水)、
4.19(火)、4.20(水)、4.26(火)