生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

5月の店休日について

先日お店が終わって車で帰宅途中に
曲がり角をスイっと曲がったらそこにパトカーが。。。
『あっ!』と思って急ぎ停まったものの時すでに遅し。
一時停止違反で減点と罰金を科されてしまいました。

せっかくゴールド免許だったのに、
これで次回更新時はブルーから出直しです。
何事も積み上げるのは時間がかかりますが、
崩れる時はあっという間ですね。よい薬になりました。

さて、今月は祝日の関係で5.3(火)は営業とし、
代わりに5.2(月)にお休みを頂きます。
また、第二水曜の5.11(水)もお休みを頂きますので、
何卒ご了承ください。

5月店休日

5.2(月)、5.10(火)、5.11(水)、
5.17(月)、5.18(火)、5.24(火)、5.31(火)