生活購買店 生活の幅を広げるモノと道具

花瓶 四面取り

花瓶 四面取り

小さなスペースも華やかに

デザイナー 大治将典さんと有田の歴史ある窯元 陶悦窯の今村肇さんが出会い、2012年に立ち上げたJICON。柔らかな乳白色と、シンプルなデザインが人気のブランドです。

光が差すと陰影のある表情を見せてくれるのこちらの花瓶は、小振りで合わせやすく、あまり花を飾り慣れていない方でも、気軽に生けていただけると思います。ご結婚のお祝いやお誕生日の贈りものとしてもおすすめです。

こちらは、JICON専用の箱がついています。
・ギフト包装は、別途ギフトサービス(¥220)を追加でお選びください。

花瓶 四面取り

2,600(税別)
サイズ
Φ35 × H120mm
素材
陶磁器

※15,000円(税別)以上で送料無料

・使用している陶石の性格上、表面に薄茶色の点が入ったり、釉薬をかけた際にできるムラが残る場合がございます。いづれも不良ではございませんのでご了承下さい。
・掲載写真の光の具合やご使用のモニターによっては、実際の色味とは異なって見えることがありますのでご了承下さい。

同じシリーズの商品

作り手

JICONについて

デザイナー 大治将典さんと歴史ある有田の陶悦窯 今村肇さんが出会い、2012年に立ち上げたJICON。
名前の由来は、仏教用語で「今を精一杯生きる」という意味の爾今(じこん)に重ねて付けられました。現在は独立され、今村製陶として作陶されています。

http://reed-life.com/archives/53630